SSブログ

エプソン EP-776Aが売れている理由 [EP-776Aが売れている理由]

エプソンのEP-776Aは、小型化設計を継承したコンパクトボディを採用したインクジェットタイプの複合機になります。


2.5型カラー液晶モニター搭載だから、写真を見ながらカンタンにダイレクトプリントが可能です。

操作は、簡単LEDナビで手順にあわせて、そのとき使えるボタンだけが光るので選びたい機能・設定も迷うことがありません。


icon_arrow02_15px_red.gifEPSON インクジェット複合機 EP-776Aのさらに詳しい情報はこちらから


また この複合機 EP-776Aは、用紙補給も前面給紙になっているのでとても簡単です。


プリントもスキャンもワイヤレスなので自宅のどこからでもプリントできるのもうれしい機能です。


プリント動作音もより静かに動作する「静音モード」で深夜のプリントをするときも、周りに配慮して使うことができます。


一度に吐出するインクの量も吐出回数も大幅アップの「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質プリントでストレスフリーなのもうれしいですね。





-|EP-776Aは、ディスクレーベル印刷も.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。